

  • 2015.02.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

自己紹介忘れてました。

 わたくし、フナトアキラと申します。
通称F-nuts(エフナッツ)でございます。
このブログネームはFantazyと命名致しました。ノリからの思いつきではありますが、スケートボードはすべてにおいてファンタジーだと思ったからです。
通常のスペル-Fantasyだと、あまりにそのまま過ぎるのでsをzに変えてみました。
なので読み方はファンタゼェーです。言いにくいのでファンタジーで構いません・・・。
PCは苦手なのでテキトーに進めていきます。(まだ写真の載せ方がわからない)
それでは、はじまり〜はじまり〜☆



  • 2015.02.09 Monday
  • -
  • 04:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
いい加減寝ていいですか亜?

ギャハハハハ
  • ito_p
  • 2010/04/13 5:34 AM
寝ろ!
  • F-nuts
  • 2010/04/13 1:38 PM
おはようござんせ
今日はいい天気で末。

  • ito_p
  • 2010/04/13 4:06 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック