スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.02.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Ageha


Nixon主催のそれはそれはでかいイベントにいってきたよ。

@Ageha





ワンフォーティーファイブパワーでLord of V.I.Pよりエントリー。




振り返ればItoshinのChill Higeがもうはじまっていた。




いざ入ると、、

人多っ!!!!!!!!!!




こんな多い観客の前で滑るのは初めてだったかも。
地元率80%のBokuですが、こ〜ゆ〜のもたまにはいいですねw




ムラサキのトップライダーの方々がいっぱいいました。
みんないい人たちですね〜♨


色んなライダーたちとセッションできて楽しかった〜
酔っぱらった〜。笑


鉄人サイ様とG×N×Kの沖縄ツーショットいただきました。



ありえないツーショットもいただきました。笑




朝までいても全然人が減らない、ここAgehaはすんごいアツい。




DJ Kentaro、DJ Krush、FIREBALL、MIGHTY CROWN、、、どれも見れませんでした。泣




滑ってたからスケート写真、なしです。
このイベント模様は何かで載るのかな??



めちゃくちゃ楽しかった〜!
THANX 145!!!!





YAHMAN!!












スポンサーサイト

  • 2015.02.09 Monday
  • -
  • 02:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
お世話になりました。
  • ito_c
  • 2012/07/05 11:49 PM
こちらこそ。
  • F-nuts
  • 2012/07/25 12:24 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Sponsors

archives

links

sponsored links