スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.02.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Yesta Day





昨日は立川Famのみんなで池袋へ。

なぜならMonoの試写会があったからです☆

僕たちはテンションMAX。
イベントがはじまる前から池袋のストリートで滑ろうと試みましたが、まさかの雨...

すでに缶ビールをたくさん飲んでいた僕たちは、
イベントまでの時間をお好み焼き屋で過ごす事に。





お好み焼き、もんじゃ焼き、生ビール、すべてがチーマンアイテム。笑





鬼が付くほどの旨さでした ♪






が、



まさかの最後の最後、
F-nuts Beer-stoned.





みんなの声は聞こえるけど、動けないF-stoned。





リバース完了後なんとかイベント会場「BED」へ到着。





Monoの試写会、最高でした☆
MCアーティストもアングラな感じでカッコ良かったー。

帰りはみんな激Chinコースでした。





僕は朝の7時には寝たかったのですが、電車の中でSleepingしてしまい、
地元に戻ったにも関わらず、もう一度東京駅へ...。笑
結局家に着いたのは11時でしたよー。



ちゃんちゃん





スポンサーサイト

  • 2015.02.09 Monday
  • -
  • 04:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Sponsors

archives

links

sponsored links