

  • 2015.02.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

F-fami


3日は親戚会でした☆




Grandma & Bro


うちの母の姉は長年アニソンとか歌ってる人なんですぅ?





僕は昔からペコちゃんと呼んでます。
ペコちゃんはやはり最高です。笑





からのスケーティーん。
最近滑る度にNewトリック増えてんぞー?





あぁ...罪悪感...。笑





Too





Today is...
新年早々昼間からマンチ。
じゃなかった。笑
ランチしてきました。(フランチ)

都会は人多いっすね〜。笑
からのバリスケ入ります。

TP→ダイエーローカル新年会 →ファーレ →新マニュアル台 →ファーレ

なんて日だ!!!笑





ダイエー潰れないでほしいなー
G.Uとかあるからなー





やまん?





01/01



元旦から10時間滑りました。笑





Golden森本、ピボットフェイキーメイクです。





そういえば、ちょっと前のBerricsになりますが、この人のPartかなりヤバいと思いました。
Jordan Maxham






やまん





明けま指定オメガ党。



Happy new year!!
2014年も宜しくお願いします☆

年末も週7スケート継続中...。






























Yesta Day





昨日は立川Famのみんなで池袋へ。

なぜならMonoの試写会があったからです☆

僕たちはテンションMAX。
イベントがはじまる前から池袋のストリートで滑ろうと試みましたが、まさかの雨...

すでに缶ビールをたくさん飲んでいた僕たちは、
イベントまでの時間をお好み焼き屋で過ごす事に。





お好み焼き、もんじゃ焼き、生ビール、すべてがチーマンアイテム。笑





鬼が付くほどの旨さでした ♪






が、



まさかの最後の最後、
F-nuts Beer-stoned.





みんなの声は聞こえるけど、動けないF-stoned。





リバース完了後なんとかイベント会場「BED」へ到着。





Monoの試写会、最高でした☆
MCアーティストもアングラな感じでカッコ良かったー。

帰りはみんな激Chinコースでした。





僕は朝の7時には寝たかったのですが、電車の中でSleepingしてしまい、
地元に戻ったにも関わらず、もう一度東京駅へ...。笑
結局家に着いたのは11時でしたよー。



ちゃんちゃん






Sponsors

archives

links

sponsored links