

  • 2015.02.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Kashima

 

いざ鹿島へ

日帰りSK8旅行の巻き 

with Shota、Daingo





旅、といいますか、行った事、見た事のない所に行くというのはFreshnessです、はい。

やっぱりどこに行っても、そこでしか見れないモノがあるでふ。




Toooooooooo!




芝生Chill。笑






海の向こうは、

混沌とした住友金属。





3.11の悲劇






R.I.P








鹿島は西東京よりゆっくりしてて、いい所でした。

映像は撮れたけどここにはまだやり残した事があるから、近々また行くでよ。



Thanx Qちゃん



Peace☆







HoliDEI

 


真夏になってきたね。





暑いね。





野川だね。




木漏れ日系で、木が私達を守ってくれる。




ここは真夏でも日陰の中で滑れるぜよ。





Chan chan。






知人が開いた唐揚げ屋は野川のすぐ近く。





はじめて行ってみた。





その人はいなかった。泣






鳥の味がして美味かった♨


    





ヤーマン







イカレグミ

    



イカレグミ  by EAZY M!SS


手叩いて笑ってしまた。

踊りアドリブでしょ!笑











BLAST!





Fun Time

 


この前、茨城の河原子というところにLesqueでデモしに行ってきたぜよ。


ほいでアフターはGotaの実家でBBQ♪








なんとも素敵な家庭でした♨

その後も朝まで色々トランスファーして、記憶がなくなりました。

Gota Family、Growth Shigeruさん、楽しい時間をありがとう☆



そのころ、立川では、、、
 








ヤーマン