

  • 2015.02.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

June.24th M.Complete


June.24th


ジプシー化

ワチャップ!!

すいません、
ブログをほったらかしにしてしまったジプシーFです。

だいぶ更新が遅れてしまったさかい。

かと言って何もしてない訳ではございませんよ。



う〜ん、久しぶりすぎて何を書けばよいのかわからないので、
とりあえずイガダイとこの前行った18番を。



18番とはItoshinから教えてもらった荻窪駅前にあるラーメン屋です。
すた丼風ラーメンといったところでしょうか。

俺は好きですがイガダイはまぁまぁだそうですぜ。

ど〜でもい〜や、オースミケンヤ



ほなまた!








ヤーマン







Lake

 


IgrowBoss西平守安の子供レイクが可愛すぎる件。





はんぱね〜食べちゃいたい。笑

パパと同じ、なんらかの怪物君になるでしょう!






Igrow Summer Line よろしくおねがいします。ぺこり♨

近日CMも配信予定♪









そういえば、、、






関係ないですが、、、、




あれから、、、、、、





1年が、、、、、、、








経ったのねぇ〜!!!!!!!!







Maybe Daily



FreshFishの会@ローカルスポット


居酒屋は個人店に限るWanna〜。


生ガキが昔から苦手です。
カキフライじゃないと無理なんです。





そして外もあったかくなったのでストリート大貧民開始。
一番いらないカードは10だと思うよ。





最近カーブトリックがしたいので、今日もオクエンでYonaYona 練習しようかね〜



Mikemo、、、馬過ぎワロタ








ヤーマン