

  • 2015.02.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Doitsu

    


前からちょっと気になってたのデスガ、
新しいトランスとか見てからLem Villeminがヤバいと思ってオリマス今日この頃。
Kostonと同じタイのバンコク出身らしいデスヨ。


今更ですがDiagonal。このパートFavorite☆






Continuation

 


久々に晴れたね!!







と思いきや、ソッコーでまた雨降ったね。笑



今日はカメラマンのIGGAと、HermanFlipのトオルと会った。
二人とも雨にヤラレていたw  
トオルのワンデーチャレンジだったんだってさ〜、お預けデスネ。
すんごい横回転、期待してます。



ヒール側の横回転といえば、、、
 







So sick D.







All Day

うぃ〜。


今日は朝から晩まで撮影。
Iroiro行ってIroiro撮れた。



- 坂戦(サカゼン) -



- 絵夢(エム) -



- 黒船(クロブネ) -



普通に滑るよりいつも撮影してたいな。
撮れても撮れなくてもいいから。


腹の肉をとりたいから。笑



- 満缶(マンガン) -



こいつは今日もうまいぜよぉ〜!!






Hot Spot

 
雨が続いているよー。

なんでだろうね〜。


hahaha



雨の日は晴れの日よりもスケートしたくなるボク♨
ということでいつもお世話になっている府中本町へ。

この路面、とてつもなく良いからF1はNG。
夜中の1時を超えたらStart!


- 背字(ハイジ)-


- 何笑(ナニショー) -



- 共歩(キョウホ)-




Marによる本町ラインで本日は閉幕ぜよ〜


 









ヤーマン








2006Flick







Sponsors

archives

links

sponsored links