

  • 2015.02.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Monster Box

 
新たにスタートを切った"Spice Boardroom" の2nd Aniversaryを記念したパーティに行ってきた ♪ 



フライヤーを見る限り、超B-boy的イベント。

『不安だな〜。。。俺キャラちげーし、楽しめるのかな〜。』

なんて思ってたが、行ってみたらマジで楽しかった☆

やっぱり楽しめるかどうかは俺の場合メンツによる!

Ken、コーダイ、しんたろー、ユーマ、ヨー、こんにゃく、富田、カッ様、Tsukasa、ミナト君、遠藤君、若宮君、Noconのオサム君、オダッチ君、レゲエダンサー、FreestyleマスターMC-Kan、そしてSpiceから店長の田中さん、ライダーのSatoru。etc...


行ったら意外に仲間いたし。笑
もはやアゲアゲ。みんなに感謝。


そして一番のサプライズ・・・。  ↓


Takeshi Baba


俺の憧れのスケーター。
八王子の天才。Smooth、Speedy、Stylish。トリプルSの三拍子。

消息不明となってから4年ぶりくらいの再会。
アガったわ〜!! 発狂した。w

またスケートやってくれないかなぁ・・・。
俺は彼のカムバックを心から待ち望んでいる。





楽しかった〜☆  また来年も行きたいぜい。 呼んでくれたSatoruにThanX!!
SatoruのNew Footage ↓ 

彼の魅力はいつまでもオールドスクールな所。
 唯一、年下でファンなのは彼だけかな。




Jazz



Old Skool is .....

 語りきれない・・・




Always



今日はホームスポット、あきる野ランプハウスへ。
 北海道から来た同い年スケーターKenは今日もイイ感じ。




彼は『閃く者は光る。』と言っていた。 
 たしかに。 スケーターにとって、ひらめきは重要だ・・・。




Flick



 がんばれジェダイ!!!  


 

『負けへんで!』




Design & Art



今日は夜中から撮影に行った。 そこで気がついた。
 
俺のスケートライフスタイルはストリートとミニランプ。




ストリートとミニランプの違い




上手くなればなるほど、ストリートでは難しいスポットを選んでいく。
 ミニランプは上手くなっても場所は変わらない。 有りものだから。

  


ストリートは場所も違えばトリックも違う。 
そのスポットに合うトリック・・・なんて発想もミニランプでは味わえない。
ミニランプはもうそこだけだから。




ストリートは難しい。でもどこでもアイディアが生まれる。
 だからストリートには価値がある。

 


俺なりな解釈

ミニランプ = デザイン 
ストリート = アート 



 今日はあきる野ランプハウスに行ってきます。w