

  • 2015.02.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PULV



 Dan Pulvmacher / Lesque 


 最近ダンをAZureでよく見かける。笑     彼は立川にある入国管理局に用があるようだ。


しかし書類を忘れてまた来なきゃいけないらしい・・・。 うっかりダニエル♪






Gekko




ビルに囲まれた芸術的な町 "ファーレ立川" 

 マイホーム。w 

 この◯、いつ見てもホントに凄いな〜。  他にも意味深なArtが並んでる。

 


 鉄板。

 とても入りにくい。 刺さる高さ。 

 俺が知ってる限りの、ここでの殿堂入りトリック。

 Moriyasu Nishihira - b/s 50-50 

 Junnosuke Yonesaka - f/s tail 

 Alex Lee Chang - b/s 180 pick 

 Shota Yamazaki - f/s smith

 Rich Adler - f/s feeble



 どのトリックが一番凄いんだろ。笑   みんなすごいな  hahaha



ビールを飲みながら上を向いてたらホテルの窓ガラスが反射してて、月が見えた。

 この光景を見たとき、北海道から上京してきた同い年スケーターのKenのテーマソングが頭の中で流れた。

 月光。 それではどうぞ。w

 

うたたね2ケタDays





BIG PHOTO掲載可能になりました♪ 
 もうダメ〜疲れたから寝る。 Zzz~








"SKT School" powered by AZure

 


 毎月やってるAZureスケートスクール。 今日は晴れてて気持ちよかったな〜!
  やっぱイイネ立川パーク。 こんなパーク他にはないでしょ。


  

久々なF/S Feeble。 意外に出来た。w


    

 こんな感じ。笑      ☆Peace☆



どないやねん!

 


 切れとるやんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!