

  • 2015.02.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イトーヨーカデン



イトーヨーカデン (伊藤用家電) 

Itoshinが新しいパソコンをGETして興奮気味と耳にしたので、
 ヤツを邪魔しに小川亭へ♪ 

 Blackカラーで結構カッコいい。 この男マジでPC詳しいなー。


  

Tsukasa。 狙った獲物は逃がさないスナイパー。 ・・・スカイプァ〜。w


     


Kome & Yuuki From 岐阜 から教わったビールの飲み方。
 入り口を凹ますとグラスで飲んでる感覚に。 もうすっかり癖になっちゃった☆ 

 明日AZureプレゼンツ、SK8スクールDEATH!!!




I♡サケ

 

今から急遽、小川亭(Lesqueハウス)でのむ事になったぜい☆ 行ってくるぜい・・・。・・・マジあそこ寒いんだよな〜・・・ ハァ〜。。。

ignoretio elenchi

 

 昨日の曲、ご存知いただけたでしょうか? 
Transworld『i.e.』のオープニングパートに使われた曲。
 15の時に見たこのオープニングは本当に衝撃的だった。
 個人的に言えば、今までの中でこのオープニングを超える作品には出会っていない。
 だから、行き詰まるといつもこれを見てしまう。 
『スケートボードは素晴らしい。』 そう思わせてくれる。

   

 i.e.の意味を調べてみた。 " ignoretio elenchi "。

 聞いた事もない、かなり意味深なタイトル。

 辞書で調べてみると、ignoreは"無視"。 elenchiは"反論"。

 う〜ん・・・。 反論とはこの場合どういった意味を表すんだろう。

 いつかi.e.の本当の意味を知っている方に出会えたらいいな。何か裏側がありそう。笑

Rhine & Courtesan

 Skateboards。
みんなが思うスケートボードってなんだろう。
テキトーにやってる?
真剣にやってる?
カッコつけてる?
楽しんでる?


スケーターは皆スタイルを持っている。

スキル、個性や自己表現。

スケートに留まった人間というのは、何か共通する部分があるんだと思う。

スケートは、流れで続けていけるものではない。

どんなに才能があっても、続けていっても、自分がないと結局やめていく。

本当のスケーターって日本にどれだけいるんだろう。

興味がある。 やっとみつけたこの曲を捧げたい。

そんなスケーターにはピンとくるはず。




東京名物。

  

すた丼。それは男のロマン。

 一度食べたらヤミツキ。食後のリスクを考えない強烈なニンニク醤油の秘伝のたれ。

 巷じゃ名物として謳われ、店に入ると知り合いがフライングしている時も多々ある。

 Lesqueの営業担当Tsukasaはさらにニンニクをふりかける。MADプレイ 

しかし食べれば食べるほど本当に忘れられない味になる。すた丼ワールド。 

秘伝のたれを編み出した先代のオヤジ、マジでリスペクト。