

  • 2015.02.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

奇跡再び。

  

 今夜もBSにチャンネルをポチっとな!またやってましたプレミアリーグ。

 Arsenal vs. Wigan 。 

 リーグ3位のアーセナル、降格圏内にいる14位のウィガン。

 チャンネルを回した時にはすでに後半の20分を過ぎたあたりで2-0でアーセナルがリード。

 やっぱアーセナル強いわ〜、昨日のマンUの試合の方が楽しかったな〜なんて思ったのもつかの間、残り10分の間でなんとウィガン3点取って逆転。

 最近ど〜なってんだプレミアリーグ!!おもしろすぎるぞ!!!笑 

ウィガンのホームスタジアムという事もあり、サポーター大興奮!熱気が伝わってきた。

 試合とか見に行ってみたいな。一回も見に行った事とかないからあの迫力を味わってみたい。

 あのみんなが飛び跳ねてる客席に。絶対俺も飛び跳ねるだろう。

 ってか。俺こんなサッカー好きだったか〜?  でも俺チェルシー派。笑

PREMIER LEAGUE

 

いや〜たった今BS放送で見てたプレミアリーグ興奮した〜!

 Manchester United vs. Manchester City 

 両方メッチャ強い。超接戦。お酒も進む。 0-0でロスタイムへ 

 ロスタイム経過中の試合終了10秒前で決めたのはマンUのスコールズ!! 

マジ奇跡だわ。 前半後半あわせると90分もあるのに最後の10秒で決めよった!!

 スケートでいえば、Policeが向かってきてラスト1トライでメイクした感覚なんだろうな〜。 

奇跡を起こせるこのチームやっぱ何かあるわ〜。すげー。  俺チェルシー派だけど。笑

FLICK

 


これがどこの何か、わかった人はかなりマニアック。 当てたら気持ちよさそ〜




Penny The God

マジ神でしょ。 
どんだけ昔よコレ。2000年に出たビデオだけど余裕で過去の映像だろ〜。
しかもバンク急だし。
 一日っていうか、数時間だろ
 

マイホームスポット"RAMPHOUSE あきる野"



あきる野ランプハウスへ withイガちゃん 



 立川スケーターで唯一MT車に乗る男。 



なんと数あるランプの中のひとつがプールコーピングになりました。
 メッチャおもろい。ゴリゴリ感がたまらない。
 興奮しすぎて5-0やりながら天井に手をグラインドしてしまった。

 

手の平ならともかく、手の甲から流血はレア。
 でもなんか漢になった気がしてちょっとアガった。だからこのまま滑った。笑 




 てやんでい!