

  • 2015.02.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

A.V.E & Dill


このツーショット、アツすぎでしょ。  


 

 
このダブルパートも忘れられない。 この時からもうすでにヤバいもんな〜 
変わらないわ〜この二人は。


4/16 "24 Mizuhobase"



24Mizuhobeseに行ってきたよん。


Kenと、


Tsukasaと、Itoshinで。


お決まりの準備運動、ボウルの周りで鬼ごっこ。



完全に遊びにきたF-nuts





ビスのミゾ無いやんけ!!!! by Tsukasa



彼らにとっては、ボウルという名のS.K.A.T.E game闘技場だった・・・。


さすがストリーター


同じ歳、隣の部屋、陰と陽。永遠のライバルの背中


と読書部


中尾彬 (ワック)


この写真なんかカッコいい


朝からミーティング。 多忙な毎日。


『おつかれっした!!!!』


Favorite Image

個人的に記憶に残るパート。
高校生の時、ひたすら見ていた"E.S.T 2"のNewyorkパート。
いつ見てもカッコいい。良い映像は時間が経っても色褪せないと思う。
今に比べて凄いトリックとかはないけど、東海岸の魅力が詰まってる感じで◎。
Newyorkへ滑りにいきたくなる。 R.B.Umari監督の編集が大好き。




はるか昔出たE.S.T 1のPhillyパートもヤバい。

間違いないでしょ。

間違いない雑誌。
 
"SLIDER"





 
アンクルKが手がけると聞いただけで間違いないと思った。
内容が濃い。シーンがわかってないとこんな良い雑誌はつくれないよ。
興味深いコンテンツを作るという事は、やっぱりスケーターにしか出来ない。
スケーターからスケーターへ贈るフレッシュなネタはスケーターにしかこなせない。
大人のスケートボーディングというのはそういう意味なのかもしれない。





なんて読むの? 彼の名前。




かなり気になる。 Yaje Popson。チョコなのかな?
荒いんだけど、滑りが超オシャレ。 トリックチョイスとか、スラッピーもシビレた。 
やっぱりジャズカッコいいな〜。