

  • 2015.02.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トレフリップ(スーパースロー)

撮ってもらいました。
このデジカメ欲しいわ〜、CASIOのHIGH SPEEDってモデル。
THANKS NANCHAN


 

写真がアップ出来た。

 
レベルアップ。 写真の載せ方を習得! 
どんどんブログのクオリティーを上げていきたいっス!
世間からしたらオレ痛いヤツ。




自己紹介忘れてました。

 わたくし、フナトアキラと申します。
通称F-nuts(エフナッツ)でございます。
このブログネームはFantazyと命名致しました。ノリからの思いつきではありますが、スケートボードはすべてにおいてファンタジーだと思ったからです。
通常のスペル-Fantasyだと、あまりにそのまま過ぎるのでsをzに変えてみました。
なので読み方はファンタゼェーです。言いにくいのでファンタジーで構いません・・・。
PCは苦手なのでテキトーに進めていきます。(まだ写真の載せ方がわからない)
それでは、はじまり〜はじまり〜☆


NICE TO MEET YOU

 はじめちゃったBLOG。
新しいMACを買った勢いではじめちゃったBLOG。。。
これからどんな事が書けるか楽しみや!

とりあえずNICE TO MEET YOU!!
宜しくお願いします!


F-nuts