

  • 2015.02.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Kangarrooo





ワテは26歳になっただす。

ワテの友達が言っていた言葉を、ふと思い出した。





「一年でも、1歳から2歳になるのと、21歳から22歳になるのとは違う。」

そりゃそうだろうと思うけど、
ちょい意味深。笑





20歳を越えたらあっという間...なんて言うけど、その通り♪笑

じゃあなんで短く感じるのかね?





しらん。

そんなのしらん。





明日はLesque de 撮影。
今年の目標は撮りまくる感じかなー

野生のカンガルのようにガンバル。






Morning Hina

 



いや〜すごいな〜。

クヲリティータカァーイ!!!


ノーズグラインドマジであり得ないYO...。

イガフィルムHDでどうぞ☆




イバラ危険。



どぅぉ〜もです!!


先週はEazyミ!スの撮影で茨城に行ってきたザマス!





カカトまた痛くなってん。
カカトダメージ 82%です。
う〜ん、長そうだな。






ヨネ君と初対面。
かっこいいですこの人。
彼が出てるPursuitっていうビデオ見たいです。
トレーラー見る限り、
映像がスゴォーーー!!!!!


って感じでしたね。




Itoshin&Isaka君の地元スポンサーショップSceneにも初めて行けました。
店内が広くてランプもある良いお店ですた☆
(Igrowオイテマス)



そんなこんなで
イージーミスMovie、乞うご期待☆
4月公開らしいです。


えぇ〜、そして。
今週はカカトを負傷しているので、ただのインドア野郎でした。笑











ヤーマァーン!










Plan #L


This weeek



今週も色んなところを歩いた〜。

外でも画面上でも。笑

今日気付いたのは、ちゃんと家に帰ればブログを書いているということ。




明日はEZMSの撮影に行ってくるぜよ。
Bosshinの地元、茨城園へ。




そしてKCP相変わらず。
立川発のすんごいビデオになるよ。





祥太は毎週忙しそうだす。





ボクもある意味忙しいんです。
カイアスが倒せない。。。






YAHマン