

  • 2015.02.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ん〜〜

最近のFはFFにハマってしまい、家から脱け出せない状況のようです。

FはFFにハマってしまい、自分がブログ
をやっていた事さえ忘れてしまったようです。

FはFF内で時が歪んだ世界を彷徨っています。

と、いう事でリフレッシュタイム中ですが、最近のアズーレに2人が帰還しました。

一人目は高校受験を終えたナイキ。

久しぶりにスケートに手を出したようで真剣にトラックを逆に付けています。笑



相変わらずかわいいやつじゃねぇ〜か!

二人目はオクノケンヤプロと一緒にLAに行っていたはずの某T君がin AZure。



彼だけ一時帰国でまたすぐLAに行くとか。
戻ってきた理由、、、ウケました。笑

相変わらずふざけた野郎じゃねぇ〜か!

某T君はとてもLA生活が楽しそうです。
Berricsにも行っているそうです。振り向けばみんないるらしいです。
うらやましいとしか言えないやん。





そしてボクはまた、コントローラを握ります。







Kool knight

相変わらず寒い夜が続いとるねぇ。。。



カカトを潰しすべれないので、今日はKCP撮影に同行し、ライトマンを担当。

またヤバいのが撮れてたぜよ。





そして友人からコイツをいただいた☆



すんごいウマい。
スタバのコーヒー牛乳。

あ、ワタクシついにFF13-2をGET。
う〜ん、こりゃ間違いない。




ヤーマン





トレ〜

 



すんごぉ!!ここはTNTがF/S180で飛んだ場所やん!
あ然としたあとのハシャギっぷりが最高です。





Vanku

<撮影Days >イガ、オスミ、正隆、F

今日は都内や、お台場に行ってきた。
映像って撮れる日もあれば撮れない日もあるんね〜。
カカト潰して痛いなう。スケートは何年やっても難しいぜよ。
デッキボロボロ、おもひでポロポロ。

やっぱKenyaはやべえわ。






このままじゃ終われんがね。












Ginoさん..,


最近の激アツゾーンはここ。




久しぶりにNikeSBのサイトを見たら、ビデオのところにいきなりジーノが出てて、
うおー!と思ってPart1もPart2も見たけど、まさかの顔アップでのトークだけで終わりました。笑

スケートの方見たいんですぅ〜☆


っていうかYounessヤバすぎねぇ?
 






ヤーマン